※お揃いの応援でテンションあげて!剣士に期待しましょう!.bmp

剣道シャツ販売は⇒ こちらからどうぞ!  


  ひらめきお問合わせ・無料見積りこちらひらめき
シャツ1枚からでも作成。お気軽にどうぞ。♪

 
  


◆剣道シャツ壱参弐堂 ネイバーまとめ開始しました!

◆久しぶりの ブログ更新です。(^_^;)

 壱参弐堂では 剣道関連の事を ネイバー

 まとめとして ページを作成しました!!

 シャツの紹介や 剣道関連の記事を

 リンク的に ご紹介していきますので

 どうぞ よろしくお願いします。

 【剣道シャツ専門 壱参弐堂】
 剣道シャツ及び剣道関連 


 また 平成25年度 玉竜旗高校剣道大会
 の まとめも 開始しました!

 → http://matome.naver.jp/odai/2137305175440617701

 なるべく 試合速報を 出来る範囲で

 更新していく 予定です!!

 なお 現在 対戦トーナメント表の
 
 リンクもありますので ご覧くださいませ!


◆ツイッター フォロワーさんより

 お買い上げの写メを頂きました!!

 (ご許可を頂きましたので
 ブログで紹介させて頂きます!!)

132do.JPG

お子さんが 154pらしく シャツ160cm用で

少し 大きいようですが…

これから 身長も技も グングン!! 

伸ばして欲しいです!!


お買い上げ頂いた シャツはこれ。




◆その他 壱参弐堂 剣道シャツはこちら

→ 剣道シャツ専門 壱参弐堂



.

posted by 剣道シャツ壱参弐堂 店主 at 18:37 | Comment(0) | シャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
132どうかんばん.bmp

★チーム名のお揃いシャツが欲しい!というご要望にお応えしています。 ★ブログコメントにて、お尋ねください。        

※販売は、CULBT にて販売させていただいています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。