※お揃いの応援でテンションあげて!剣士に期待しましょう!.bmp

剣道シャツ販売は⇒ こちらからどうぞ!  


  ひらめきお問合わせ・無料見積りこちらひらめき
シャツ1枚からでも作成。お気軽にどうぞ。♪

 
  


◆お得したい。ですよね!!

◆お盆ですが 先日 頼んでいた

 ジャージが来ました♪

 DSC_0003.JPG

 
 今年の玉竜旗を観戦して

 再び…剣道を始める決意をした

 三男。 剣道部で揃えている

 ジャージを スポーツ店に 

 見に行った所

 上下のミズノのジャージ 15960円也

 
 高っぁ…と 店主のふところと 

 ご相談。


 いろいろ ネットで調べてみた。

 
 これをみてください!(笑)

 定価 15960円 (お店ではそうでした!)

これは 



30%OFFで 11172円 むかっ(怒り)

なんか…店頭で買うのが

もったいなく 思えてきた!(笑)


ですから ネットで購入しました。

4000円も 違うなら 竹刀がまた

買えますからね!


賢く 経済的に お得しましょう。


意外と…経済的 負担は 何かしら

あるものですね。


竹刀やテーピングなどは 消耗品。


急遽 要るものであれば ネットでは

配送とかで 時間かかりますが


消耗品は ストックしておれば

いい 話なので… 事前に 購入していれば

いいですよ。


店主は ネットでよく購入します。

便利な時代です。



 共栄防具さま 訳あり竹刀! 1300円


 これなら 浮いた4000円で3本は

 竹刀ゲットできます!

 
 こっそり お得しています(笑)


 全くの 余談でした!

 
posted by 剣道シャツ壱参弐堂 店主 at 12:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

132どうかんばん.bmp

★チーム名のお揃いシャツが欲しい!というご要望にお応えしています。 ★ブログコメントにて、お尋ねください。        

※販売は、CULBT にて販売させていただいています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。