※お揃いの応援でテンションあげて!剣士に期待しましょう!.bmp

剣道シャツ販売は⇒ こちらからどうぞ!  


  ひらめきお問合わせ・無料見積りこちらひらめき
シャツ1枚からでも作成。お気軽にどうぞ。♪

 
  


◆23年度玉竜旗 男子開幕!

◆店主です。

 観戦してきました! 男子玉竜旗

 SBSH0001.JPG


 いやいや ちょっと 仕事を無理

 して…出かけました。あせあせ(飛び散る汗)


 なんか ソワソワして ついに

 出かけてしまったたらーっ(汗)


 あの雰囲気 あのムード あの匂い。

 特別な試合場は たまらない好き。

 DSC_0091.JPG



 お目当ての試合にも 間にあったし

 一回戦も 勝てました!♪


 お知り合いの方のチームも
 
 うんうん♪と うなずける結果でした。

 SBSH0003.JPG


 明日は行けないのですが…。

 今日 行けてよかった!


 特に グッ…ときたのは

 すれ違う 『福翔』のチームのシャツ。


 がんばって!!と言いたくなりました。

 ツィッターでも 結構 城選手の事は

 色々…呟かれて やはり…


 ぐっと きましたね。


 これからも 素敵な事を

 繰り返してほしいです。


 
 あっ… 店主 自分で作ったシャツ

 来ていきました!

 
 これは 洗濯物の時の写ですが…

 ↓ 燃える赤に 勝ちトンボともみじ おしゃれです。

 (このデザインは販売していません。あせあせ(飛び散る汗))


 DSC_0089.JPG


 わが 壱参弐堂作成のシャツの人には

 めぐり合えなかったがく〜(落胆した顔)

 まっ そりゃそーだよね。あせあせ(飛び散る汗)


 しかし 同じ剣道を愛するものとして…

 嬉しいひと時でした。


 明日も 選手みんな がんばって

 ほしいです!


 また 惜しくも 敗れたチームも

 これからも 頑張っていただきたいです!


 明日から また 玉竜旗 速報

 http://www.nishinippon.co.jp/nsp/kendo/


 見逃せません!!!

 
 

 
posted by 剣道シャツ壱参弐堂 店主 at 22:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

132どうかんばん.bmp

★チーム名のお揃いシャツが欲しい!というご要望にお応えしています。 ★ブログコメントにて、お尋ねください。        

※販売は、CULBT にて販売させていただいています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。